現在のFXの手法

過去5年ほどFXを嗜んでまいりまして、紆余曲折いろいろあったわけなんですが、現在の手法はこんな感じで落ち着きました。

無限ナンピン + スワップ + 資金管理 + 入金投資法

まだ結果が出てないので詳しい仕様は控えますが、こんなコンセプトでEAを作って11月から実稼働開始し、とりあえず11月は2万円ちょっとの利益で終えることができました。うむ、少ないですね。少ないですがイイんです。これが続いていくのなら。

ちなみにこの手法に至った理由でもある、過去5年の経験から学んだことはこちらです。

  • 相場の予想はできない
  • チャートの見方はわからない
  • 損切りのタイミングがわからない
  • メンタルは弱い
  • ほったらかしにしたい
  • トラリピは天井で塩漬けになりがち

順調に稼いでくれたらもう少し詳しく書きたいと思います。