2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛放ったらかし中です

FX

最近は本業がバタバタしてたり家づくりのミーティングがあったりして、FXの方はあまりというかまったくチェックしておりませんでした。まぁ結果的にはいい感じに放ったらかしてはいるんですが、放ったらかしたからって儲かってるわけでもなく、ただただ日々…

EAはまずまず動いてます

FX

先日投入した新しいEAは、ドル円の114円にも耐えながら一応無事に動いてくれています。コツコツコツでドカンなしという感じですね。 実際に動かすと、バックテストでは見えてこなかった部分が見えてきたりバグを発見したりで、相変わらず微調整は行っており…

新築を計画中です

現在我が家では新築を計画中です。予定通りに行くと今年の11月頃には完成する予定。今までの流れをざっくり書きますとこんな感じ。 住んでいた自宅を売却 売却金と住宅ローンの残債の差額で土地を購入 建築会社を決定 建築会社に要望を伝える 建築会社からプ…

2016年1月を振り返る

2016年ももう1月が過ぎました。早いですね。というわけでここで2016年元旦に設定した目標の途中経過を見てみることにします。 本業で2800万円売り上げる 微妙に足りない感じです。2700万円ペースといった感じ。 FXで50万円稼ぐ ダメですね。操作ミスで損切り…