EAはまずまず動いてます

先日投入した新しいEAは、ドル円の114円にも耐えながら一応無事に動いてくれています。コツコツコツでドカンなしという感じですね。

実際に動かすと、バックテストでは見えてこなかった部分が見えてきたりバグを発見したりで、相変わらず微調整は行っております。

というわけで現在の口座状況はこんな感じです。

2016年2月9日22:17の口座状況

口座残高 3,103,021
有効証拠金 2,122,587
証拠金維持率 4,782%
レバレッジ 2.66

まぁ年初よりは維持率も回復して余裕が出てきてますが、残高は1万円程度の増加という寂しさ。切なさ。

しばらくこのペースで小銭を稼ぎ、体力がついてきたら含み損を処理したいなと思っておりますが、いつ頃になるでしょうね〜。