2016年1月を振り返る

2016年ももう1月が過ぎました。早いですね。というわけでここで2016年元旦に設定した目標の途中経過を見てみることにします。

本業で2800万円売り上げる

微妙に足りない感じです。2700万円ペースといった感じ。

FXで50万円稼ぐ

ダメですね。操作ミスで損切りした損失を月末でやっと取り戻せた感じです。

FXで時価損益ベースでプラスにする

なんとも言えないです。そこまで悪くないけど良くもない。

NISAを120万円フルで使う

とりあえず4万円だけ積み立てで使いました。余ったぶんは年後半くらいにまとめて使う予定。

運用額を600万円以上にする

ちょっと厳しいかも。運用予定分を住宅ローンの頭金に使う予定なので。世界経済次第でもあります。

金融資産を1800万円以上にする

これもちょっと厳しいかも。新築費用に結構持っていかれそう。吹き抜けを諦めるか否か。。。

純金融資産を-1400万円以上にする

これもちょっと厳しいかも。予定以上に住宅ローンが膨らみそう。

体重を68kg以下にする

78kgあってビックリ。頑張りたい。いや、頑張る。

体脂肪率を20%未満にする

計ってないので不明。でも25%くらいはありそう。頑張る。

1000km以上走る

1月は47.9km。全然足りないな。でもあまり無理はしないでおこう。ちなみに走ったカロリーは3,519kcal。よくわかりませんがそういうことです。

ブログの記事を50件以上投稿する

ついつい放置しがち。でも1月は7件投稿しました。このペースで頑張ります。

さて2月はどうなるでしょうね。そういえば今年はうるう年ですね。1日多いと本業の売上はその分伸びるのでウレシイです。それでは〜。