始めてから1ヶ月経過した成績

メリークリスマス。11月中旬から現在の手法を開始してほぼ1ヶ月が経過しました。そこで現在までの成績を表にまとめてみました。

2015年11月18日〜2015年12月23日の成績

決算回数 39
損益 41,351
1セッションあたりの平均保有期間 32.52時間
1セッションあたりの平均損益 1,060
1セッションの1時間あたりの損益 32.60
1セッションあたりの平均通貨量 3,538通貨
1セッションあたりの平均ナンピン回数 2.41
期間内の1時間あたりの損益 47.86
最長保有期間 5.4
最大通貨量 19,000通貨
最多ナンピン回数 14

いいのか悪いのかよくわからない感じではありますが、一応今のところ4万円ほど稼いでくれています。

上昇トレンド中にポジションを増やせない傾向にあるので、もう少し積極的に取りに行きたい気がする反面、取った途端に実はそこが天井でしたということになるのが怖く、その辺の調整がなかなか難しいところだなと思っている今日このごろです。

とりあえずはもう少し現在の設定をあまり変えずに様子を見ていきたいと思っております。