2016年3月のFXの成績

簡単に2016年3月のFXの成績をまとめておきます。

2016年3月1日〜2016年3月31日の成績

損益 32,853
増加率 1.05%
最大ポジション量 119,000通貨
最低維持率 3,685.33%
最大レバレッジ 4.05

3月は前半にEAの改修をゴニョゴニョして、それ以降はほぼほったらかしにすることが出来ました。

利益が33,000円くらいで、ざっくり計算して1日あたり1000円の利益です。毎日のランチ代くらいにはなりますかね。増加率が1%超えなので結果には概ね満足しております。

そして最低の維持率が3685%ということで、まずまず安全圏で飛行してくれたんじゃないかと思っております。

今はUSD/JPYのウエイトを大きくして、サブでAUD/USD、NZD/USD、EUR/USDあたりをちょろっと嗜んでおります。

それでは4月も儲かりますように。